「補聴器メーカーさんのお話し」 開催!

 

皆さん! こんにちは 補聴器ソムリエの洞です。

 

この度、当店は開業5年目を迎えることができました。 これもひとえに皆様方の変わらぬご愛顧のおかげと心より感謝いたしております。 つきましては記念のイベントといたしまして、9月23日(祝)に、ドイツの補聴器メーカーの“シーメンス・シグニア補聴器”様のご協力をいただきまして、専門技術員の方にご来店いただき「補聴器メーカーさんのお話し」と題しまして講演を開催いたしました。 参加ご希望者の方が多数のため、午前と午後の2回に分けて講演を行い大勢の皆様にご参加いただきました。

 

お話しの内容そもそも難聴になる原因”から“難聴が転じてどのような事態を招いてしまう可能性があるのか”まで幅広いお話しを分かりやすく解説していただきました。 ご参加いただいた皆様方も大変熱心に耳を傾けていただき、講演後の質問コーナーでは予定時間を大幅にオーバーしてしまう程のご質問をいただきました。 終了後のアンケートのご意見を拝見いたしますと、とても好評だったようです。

 

皆さま喜んでいただき何よりです。 このような“補聴器を知っていただくための取組み”をこれからも継続していきたいと考えております。 次回も楽しみにしていてください。 今後ともよろしくお願いいたします。

さくら補聴器夙川店

 

☎ 0798-33-4133

〒662-0051

兵庫県西宮市羽衣町7-30

川グリーンタウン地下1階

 ホームページはこちら

他のブログはこちら

お問い合わせ

 

               み み   よ い み

 0798-33-4133

 

 

住所

 

〒662-0051

兵庫県西宮市羽衣町7-30

夙川グリーンタウン地下1階-003

 

営業時間

 

  9:00 ~ 17:00

 

定休日

日曜日 ・ 祝日

* 水曜日の午後はご自宅訪問の時間とさせていただいております。

* 事前にお電話いただきましたら
定休日、営業時間以外でも
対応させていただきます。