難聴セミナー

皆さん! こんにちは 補聴器ソムリエの洞です。

今回は当店の行っている独自の取組みについてご紹介させてください。 皆さん想像してみて下さい。 これまでの人生で一度も買ったことの無い物を、初めて買おうとする時・・・

 

様々な疑問がわいてきますよね! 何せ買ったことが無いものですから情報が不足しています。 その情報が足りないまま衝動買いをしてしまいますと、買った後で・・・

 

とか・・・

のように後悔する結果になるかも知れません。 初めての買物をする時は、買う前に商品の情報を出来るだけ収集をすることが重要です。 初めて補聴器を買う時も同じことです。

分からないことだらけですよね! 何せ補聴器を始めて買うのですから。 そこで当店では補聴器購入前に少しでも補聴器の情報を知っていただくために、毎月1回 1時間程で「難聴セミナー」を開催しています。

 

セミナーと言っても決して堅苦しいものではありません。 「難聴の正体は何なのか」「難聴者はどうすればいいのか」「難聴者のご家族はどうすればいいのか」「補聴器の種類にはどんなものがあって何を選べばいいのか」「値段の違いは何が違うのか」等をテレビ画面にアニメーションを映して分かりやすく解説しています。 当然参加費は無料です。

 

大丈夫です。 安心して下さい。 当日は補聴器の販売を一切いたしません。

 

結構です。 冷やかし大歓迎です。 セミナーに参加されても補聴器を購入されない方は大勢いらっしゃいます。 またご家族同伴で参加されて補聴器について一緒に考えてみるとおっしゃる方もありますし、難聴者ご本人様が参加出来ない場合、ご家族の方が代理で参加されるケースもあります。

 

過去に参加いただいた皆様からは「分かりやすかった」「補聴器について知らなかったことがよく理解できた」「目からうろこだった」と好評を頂いております。

 

ぜひご参加下さい。 心より待ちしております。 尚、この“難聴セミナー”は予約制となっております。 事前に下記連絡先に電話予約をお願いいたします。

 

次回“難聴セミナー”日程はこちらです。

さくら補聴器夙川店

 

☎ 0798-33-4133

〒662-0051

兵庫県西宮市羽衣町7-30

川グリーンタウン地下1階

 ホームページはこちら

他のブログはこちら

お問い合わせ

 

               み み   よ い み

 0798-33-4133

 

 

住所

 

〒662-0051

兵庫県西宮市羽衣町7-30

夙川グリーンタウン地下1階-003

 

営業時間

 

  9:00 ~ 17:00

 

定休日

日曜日 ・ 祝日

* 水曜日の午後はご自宅訪問の時間とさせていただいております。

* 事前にお電話いただきましたら
定休日、営業時間以外でも
対応させていただきます。